人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JGC修行を終えても、グルメ・ダイエットをする生活です。


by loosetie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日からJMBサファイアの資格を使えるようになりました。

今朝早くスマホをチェックしていたら、今朝からJMBサファイアの資格をゲットできることになっていました。
と言うことで今日は那覇空港と鹿児島空港のラウンジに行ってきました。

ただ残念ながら那覇空港も鹿児島空港も、一般向けのさくらラウンジはお酒とソフトドリンクが主体で、おつまみが少しあるだけでした。

でもいつも横目で見ていたラウンジに入れただけで、チョット満足です。


それにもう一つ良いこと、それは預けた荷物が速く出てくることです。
3~4回のトランジットの間、荷物を預けっぱなしにしていたのですが、そんな時でも優先的に荷物が出てくるのはありがたいことです。
実際にはそれほど問題になるような時間ではないのですが、でもやっぱり優越感・・・かな?!



by loosetie | 2019-02-06 23:32 | JGC修行